管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

ぼくの経験値

ああ、また更新が滞ってしまった・・・というのも、ちょっといろいろありましてね。
相変わらず自分の状況は厳しいのだが、まあ生きてますがな。

あるサイトから拾ってきた「経験値」。面白そうなので、ちょっとやってみました。
(全部答えるのは面倒なので、一部はしょってあります)

入院:○(23歳のときに2週間ほど)
骨折:×
失神:○(小学6年生のとき。ごきぶりが顔に張り付いて)
結婚:×   
離婚:×
風俗:×(いや、これは本当なんだって)
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:○(あんまりうまくなかったような)
万引き:×
補導:×
就職:○
退職:○
転職:○
アルバイト:○(家庭教師・塾講師・本屋)
海外旅行:○(アメリカに2回)
ピアノ:×
ヴァイオリン:○
メガネ:○(似顔絵のとおり)
オペラ鑑賞:○
テレビ出演:○(あるCMにほんのちょこっと出たことある)
パチンコ:○(2~3回)
競馬:×
ライブ出演:○
合コン:○(社会人1年生のときに2回だけ。それ以来合コン嫌いになった)
マンガ喫茶:○(すんません、大好きです)
エスカレーター逆走:○(大人になってからもやったことあり、講師の仕事で)
10kg以上の減量:○(ダイエットじゃなくて、病気でね・・・)
電車とホームの間に落ちる:×
お年玉をあげる:○
一万円以上拾う:×
一万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:×
50万円以上の買い物:×
ローン:○
日本武道館:×
横浜アリーナ:×
ラブレターをもらう:×(うるさいやい)
選挙の投票:○
一目ぼれ:○(最近はなくなったけどね)
幽体離脱:×
前世の記憶:×
ヨガ:×
先生に殴られる:○
徒競走で一位:×(ぎりぎり2位だったことはある。足は遅いのだ)
妊婦に席を譲る:○
他人の子供をしかる:○(塾講師時代、けっこう泣かせた)
20歳すぎてしらふで転ぶ:○
コスプレ:○(ハロウィンの仮装です。念のため)
ジャケ買い:○(けっこうやるんだよね。本とか)
同棲:×
恋人が外国人:×
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:○(学生時代の飲み会の×ゲームで・・・)
逆ナンパ:○(誰も信じないが、本当。大学1年生のとき、渋谷で)
異性に告白:○
同性から告白:×
酔って記憶をなくす:○
出待ち:○(某ホールで某指揮者を・・・・)
ケーキを焼く:○
歌舞伎:×
サイト運営:○
キセル:×(ごめんちゃい)
読経:○
無言電話:○(したことはないぞ)
ピンポンダッシュ:○(ごめんちゃい その2)
踊り食い:○
ドラクエ:○
ガンダム:×


 
読んでくれてありがとうございました。
[PR]
by cipher0708 | 2006-02-14 18:32 | 日常