管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

久しぶりに・・・・

今日の夜は同窓会。といっても学生時代のではなく前の会社のメンバーが集まって。
11月に前の会社の教務のメンバーが集まったことはあったのだけど、今日は営業の方とが中心。7時くらいから始まっていたらしいが僕は所用があり到着したのは夜の9時過ぎ。営業の方は倒産する2ヶ月前くらいに退職しており、在職中もあまり話をする機会はなかったんだけど、それでも仲のよさは相変わらず。

 教務・営業合計6名が集まったけど、みなさんもうそれぞれの道を歩んでいました。派遣をやっている人、同業他社に就職できた人、自分で仕事をしている人等それぞれでしたが、少しの間でも一緒にがんばってきた仲間との連帯感を感じられた時間でした。

ま、ぷー太郎はオレだけだったがな

そんな中、いろんな人から励まされて元気になった1日でした。

2次会おごってもらってすみませんでした。>Oさん
[PR]
by cipher0708 | 2006-01-31 23:25 | 日常