管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

何でも屋

うちのポストに、1枚のチラシが入っていました。
いわゆる「便利屋」さん。いろんなことをやってくれるらしい。

以下、概要。

引越し・掃除・ごみ処理のお手伝い。
家庭教師、車の運転代行などなど。

この辺は基本ですわな。便利ですなあ。

そして、「私たちが力を入れている得意分野」として、あがっているのがしたの内容。

○高速宅配(新潟まで4時間らしい)
○助っ人業務:まあ、スポートとか、アルバイトの急な欠勤とかってのはわかるが、飲み会の人数あわせって・・・
○ボディーガード(シティハンターか・・・・・)

一人旅が不安な方への旅行のお供(←ってか、不安なら一人旅しないだろ)

○各種相談:うん、これはわかる。でも
話し相手・食事相手・ゲーム相手・悩み相談相手って・・・・・

金で雇うのかい。話し相手。

てか、ゲーム相手が得意分野ってのもどうよ?この会社。


でも、かいてあるってことは、それだけ需要があるんでしょうなあ。


世の中、いろんな商売がありますね。
[PR]
by cipher0708 | 2006-01-18 00:20 | 日常