管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

一家団らんらん。

今日は、いつになく家族3人がそろっています。
(いつも、誰か1人はいません)。

 カレーうどんを作って、久しぶりに一家で食事。
うちは、テレビはよくついてるけど、あんまり見ている人はいません。
逆に、チャンネルはどこでもいいってこと。

 そんなわけど、今日から始まったドラマ「夜王」を家族でなんとなく見てました。どーやらホストものらしく、だめホストがNo.1にのしあがっていくという話らしい。

 進路に悩む僕。ドラマを見ながらおもわず「この手もあるか・・・・」とつぶやいたのです。

両親は、今の自分を何も言わずにみてくれています。このときも何もいいませんでした。
だけど、オレを見つめる4つの目が語っていましたよ。




このバカ息子!!
[PR]
by cipher0708 | 2006-01-13 23:27 | 雑談