管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

あう。

先日から待っていた会社からの結果。

だめでした

どーやら最終選考の二人にまでは残ったようですが、そこでの投票で負けたらしい。
オレの弱点だな。サシの勝負に弱いってのは。

 別に何が悪いってワケじゃなかったみたい。スキルや人間性(おい)は申し分ないとのこと。
ただいわれたのは「幹部候補」としては、相手が上と判断した。

出世できねえってことかい。

ま、次いくとするかって気持ちを切り替えてはいるんだけど、今日の結果を踏まえて、反省をして次に生かしていくことは必要だよね。

うむ・・・・何がよくなかったんだろう。。。。











勝負下着服!?



んなわけない。
[PR]
by cipher0708 | 2006-01-10 21:24 | ちょっとした出来事