管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

謹賀新年!

2006年も無事開幕。去年は正直あまりいい年ではなかったので、今年は去年の分までいい年にしたいと思う今日この頃。一年の計は元旦にあり(←もう2日だが)ということで、今年の抱負や目標を書いてみようかと。

 <生活面>
 生活基盤の確立をめざす。
 去年は仕事面ではかなり最悪。せっかく入った会社は4ヶ月で倒産するし。
 まずはちゃんとした生活基盤を作って、すべてはそれからだな。

 あと、できれば1人暮らししたい。今すんでる(=実家)の団地、けっこう穴場かも。
 1LDKの間取りもあるし、仕事しだいでは検討するつもり。

<音楽面>
 従来のオケ活動(亀オケ&エキストラ活動)に加えて、今年は「室内楽」にも挑戦してみたいな。カルテットなどの音楽をしっかりやって、技術力&アンサンブルの向上を目指したい。今まではオケ一辺倒だったので。

 演奏活動だけではなく、今年はいろんなコンサートにも行きたいと思ってる。
プロ・アマとわず、いろんな演奏に触れてみたいと思う今日この頃。

<そのほか>
 語学の勉強を復活しないと。机上だけじゃなくて、実践でもね。
 そのた、あんなことやこんなことをがんばりましょうかね。


今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by cipher0708 | 2006-01-02 22:01