管理人CIPHERの日々をだらだらつづった日記です。上の似顔絵は、似顔絵イラストメーカーで作りました


by cipher0708

申し訳ありませんでした。

えっと、11月より個人的な事情でブログへの掲載を取りやめておりましたが、何とか収集がつきつつありますので、またこちらへ戻したいと考えております。今後ともご愛顧をよろしくお願いします。

 mixiで書いていた就職活動の顛末。
幸いなことに(?)不採用でした。だけど理由がすごい。

担当者氏いわく

「いや~、この事業の立ち上げはやはり時期尚早だと会社(=社長)が判断いたしまして、今回は採用活動全体をペンディングしようということになり、応募者全員にお断りの電話をいれているんですよ~~~」

・・・ちょっと前、mixiの日記で「(自称)やり手のワンマン社長の思いつきに担当者がものすごく振り回される」と書きました。この会社の印象を。

大当たり。


世の中、いろんな会社があるなと、大きな社会勉強をした一日でございました。
[PR]
by cipher0708 | 2005-12-14 13:46 | ちょっとした出来事